ランクルならどれでも高く売れるらしい

車を高く売る方法を調べていました!現在ランクルに乗っているんですが、転勤が決まってしまって関東に引っ越すことになります。関東では電車で通勤するためと、車が必要ないほどに充実した街への引っ越しの日なので、一旦車を手放そうと考えました。そうそう駐車場も1台付20,000円なので、これはすごくもったいないですよね。
ランクルの100、で走行距離はまだ70,000キロ位です。インターネットで調べてみるとかなり高く売れるのではないかと思い少しでも損をしないためにいろいろ調べてみました。そしてランクルを高く売る方法が、わかったんですがこれは比較的簡単です。様々な特徴のある買取店で査定をしてもらい、その査定額を比較するだけと言うことです。
一見シンプルですが何気にめんどくさい。なので本格的に試してる人はいないんじゃないでしょうか。
私は少しでも高く売りたいのでこの方法実際に試してみました。ランクルはランクルプラドであってもリセールバリューはかなり高いと評判が良いです。なのでどこへ買い取りに出してもある程度の値段にはなることが予想できます。
ですがそうだと思ってで甘く見ていると相手は買取のプロ、少しでも安くするためにあれやこれやと言ってくる可能性が高いです。私たちが目指すものは高くなること。この1点集中で買取査定額を比較していきましょう。
ですがせっかくの休日に何店舗も回るのは正直もったいないですし時間がものすごくかかります。そこで私が試したのは中古車の一括査定サービスです。スマホからランクルの情報を少し入れるだけで査定額を調べることができました。
最大で10社まで調べることができると言う事でしたが、これが実はなかなか査定額を出してくれるわけではなく実際に査定額を出してくれた業者は全部5社。思ったよりもかなり少なかったのでそちらに驚きました。
ですがスマホで査定額調べたことで、無駄に買取店を回る必要もなかったのであっという間に査定することができました。
私が利用した中古車一括査定サービスはこちらに記載されています。カーセンサー等では参加している業者が多いのでどんな車でも売却できると評判のようです。なのでたとえ走行距離が100,000キロ超えていても高く売れる可能性はまだ残っているので、古いからといって査定しないと言うのは非常にもったいないと思います。

お金はかかりませんでしたので。時間があれば試してみてもいいんだと思います。

コメントを残す